忍者ブログ
恐怖症が5分で改善できる治療法です!恐怖症を治療・改善・克服したい方のための恐怖症克服マニュアル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「よくわからないときはフォローしてくれるのかな?」「もし、効かなかった場合は保証してくれるのかな?」「一刻でも早く治したいのだけれど、直接会ってもらえるのかな?」
そんなあなたの不安を解消するために「7万円相当のスペシャル特典」をご用意させていただきました!

スペシャル特典その1
無料電話サポート 10,000円相当マニュアルを読んで実践してもよく分からない場合、効果が実感できない場合は、通常5,000円いただいている個別の電話セッションを、購入後60日以内に限り、なんと無料で2回まで受けることができます。
先日も「マニュアルを実践しても変化がない」という方に無料電話サポートを受けていただいたら、その場ですぐに恐怖が改善されました。
よくよく聴いてみると、ご本人のやり方が間違っていただけでした。
一人一人の状況が異なるので、無料電話サポートを有効活用していただければと思います。
しっかりサポートさせていただきますので、安心してお申し込みください。

スペシャル特典その2
返金保証(180日以内)19,800円相当マニュアルの内容を実践して、万が一改善がみられない場合は、180日以内に限り、無条件にて全額返金させていただきます。
返金方法は、返金の理由を添えて指定のメールアドレスへ振り込み先を連絡していただくだけです。
返金保証をアピールしていながら書類にびっしりと書かないと返金してもらえない・・・などということは一切ございませんので安心してください。
また、返金したからといってマニュアルや解説ビデオのDVDなどを返していただく必要もありません。
そのままでお手元に残しておいてください。
いつか役に立つときがあるかもしれませんのでそのままで結構です。
※ただし、治療家やセラピストの方が自分のクライアントさんのためにお申し込みされた場合は返金保証の対象とはなりませんのでご注意ください。
また、オンライン通販を選択された場合にかかる送料の1700円はご返金できませんのでご了承ください。

スペシャル特典その3
「根っ子の貝(会)」への参加権利 プライスレス「根っ子の貝(会)」は、新田からの直接指導が受けられる、ごく限られた一部の人しか参加することのできない会です。
「人生の根っ子について学ぶセミナー」などを開催しています。
セミナーでは、「占い」「姓名判断」「手相」なども駆使しながら、ジャンルに捉われることなく、あなたが幸せな人生を送るための様々なコツを伝授していきます。

スペシャル特典その4
個人セッションが特別価格で受けられます!
 42,000円相当マニュアルの内容を読んで、「新田に直接会ってカウンセリングを受けたい!
」という方には、通常価格52,500円いただいている個人セッションを特別価格10,500円で受けることができます。
(申し込み人数が多い場合はセミナーを開催いたします)

 スペシャル特典その5
2000円キャッシュバック&改訂版の無料配布!
マニュアルを実践して感想を送っていただいた方には2,000円キャッシュバックさせていただきます。
※ただし、キャッシュバックは氏名の公開と300字以上の感想を書いていただいた方に限らせていただきます。
これは感想を参考にさせていただき、マニュアルをより良いものにグレードアップさせていくためです。
もちろん改訂版を出すときには、逐一無料で配布させていただきます。


「簡単!即効!わずか5分で恐怖症克服マニュアル】返金保証付きのお申し込みはこちら
PR
- HOME -
男性 恐怖症 治療
感情力
トラックワード
忍者ブログ [PR]